So-net無料ブログ作成
検索選択

久米川駅前のラーメン専門店「和」久米川店 [ら~めん大好き]

11月から12月にかけて毎日欠かさず連続で記事をアップっしてきましたが、いよいよネタも無くなり、
相変わらずソネブロは・・・

そう、ソネブロはスバムコメント対策でコメント認証を入れてます。
「1」とか「11」とかいう簡単な認証文字が入るブログもあれば、うちのように複雑なものもあります。

下書き記事も無くなったので、11月17~18日に檀家さんの葬儀で東京に行った時の食事の記事です。
ネタが残っていた気がしたので先月撮影した写真を探してみると、しめしめ、ありました。

観光シーズンの奥久慈は、道路渋滞が常態化し食事場所の混雑もすごいので、
常陸太田市久米まで移動してから昼食をとりました。


01.jpg

↑ 以前も紹介した金砂そ<ば/a>です。 ミニ天丼付のざる蕎麦のランチセットを頂きました。 清瀬のセレモニーホール「クラストホール」で通夜を勤めた後、久米川のホテルメッツに宿泊しました。 02.jpg ↑ 小腹がすいたので、久米川駅の方へ歩いて行ってラーメン屋さんへ・・・ 03.jpg ↑ 食券を購入して中に入って注文するシステムです。 04.jpg ↑ ネギ味噌ラーメンです。 05.jpg ↑ 私の好きな水餃子があったのでこれも注文しました。 06.jpg ↑ 翌日は正午より葬儀でした。 無事にお勤めを終え清瀬で・・・ チェーンの牛丼屋さんで遅めの昼食を・・・ 07.jpg ↑ 牛丼屋さんの駐車場の前にある床屋さん「つばめ」・・・ ちょっと変わっていまして・・・ 08.jpg ↑ 鉄道ムードの床屋さん? ソネブロのKanさんのお店でした。 入ろうかと思いましたが、髪の毛が無いので遠慮しました・・・(笑)
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たいへー

顔剃りなど、お勧めですが。^^;
by たいへー (2013-12-05 08:58) 

袋田の住職

たいへーさん 予約入れておけばよかったです。東京って床屋さんが多いのでビックリです。

by 袋田の住職 (2013-12-08 08:41) 

kan

あっ!以前、住職のお寺にお邪魔した時はご不在でお会いできませんでした。
お近くにおいでの際は是非お立ち寄り下さいませ。


by kan (2013-12-08 13:25) 

袋田の住職

また、そのうち近くまで行くこともあるかと思います。その時は予約を入れて寄らせていただきます。
by 袋田の住職 (2013-12-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0