So-net無料ブログ作成
検索選択

滝川のかわいい鯉のぼりと鮎のぼりを取り付けました。 [袋田清流会]

3月28日(火)、袋田清流会で、滝川の鯉のぼり設置作業を行いました。

k0.jpg

↑ 午前8時30分に集まり、まずは、打ち合わせ・・・

k1.jpg

↑ 鯉のぼりを事前準備で取り付けたロープを川に渡します。

k2.jpg

↑ このあたりからみると美しく見えます。

k3.jpg

↑ このあたりは、去年より密度を濃くしました。

k4.jpg

↑ 橋の上流部も前年より増やす予定で作業を・・・

k6.jpg

↑ けっこう木があって難しい作業でした。

k5.jpg

↑ 午前11時30分に作業終了、記念撮影をしました。

5月下旬まで設置してありますので、みなさん、ぜひ、見に来てください。



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

枝動

こんにちは。お疲れ様でした。
待ってました~♪(^^) 今年も勇壮に泳ぐ風景が見れますね。
by 枝動 (2017-03-28 18:26) 

袋田の住職

枝動 さん 今日も見てきましたが、元気に泳いでいました。観光客にも大人気です。

by 袋田の住職 (2017-04-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0