So-net無料ブログ作成

大子町のまいんで木村弓さんのコンサートがあります。 [大子町文化福祉会館「まいん」]

2月7日(土)「千と千尋の神隠し」のテーマソング「いつも何度でも」を歌う木村弓さんのコンサートが開催されます。

01.jpg

大子町文化福祉会館自主事業運営委員会の企画によるものです。

チケットはまだまだあるようですので、ぜひ皆さんも大子へ来て、木村弓さんのコンサートを楽しんでください。

02.jpg

チケットは、大子町文化福祉会館まいん(観光協会窓口)
道の駅奥久慈大子(大子町振興公社窓口)
大子町中央公民館(教育委員会生涯学習課窓口)
で購入できます。

もし、当日券が残っていれば、当日まいんで買って入場できます。

また、3月1日(日)には、みんなのまいん全員集合が開催されます。

m1.jpg

これは、大子町民の皆さんや近隣市町村の方が出演される、企画から運営まで自主事業運営委員会が手作りで運営する、目玉事業です。

旧大子二高、旧黒沢中学校、旧池田小学校、の校歌がが歌われます。黒沢中学校は参加者募集中です。

同日開催の百段階段でひな祭りも行われますので、ぜひ、大子へおいで下さい。

今日(25日)は、龍泰院の新年会が檀家総代、護持会役員出席のもと開催されました。

朝の冷え込みも緩み、穏やかな一日でした。


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

タケノコ

料金もリーズナブルで、木村弓さん聴けたらいいですね。
by タケノコ (2015-01-25 20:20) 

袋田の住職

タケノコ さん 町民向けの文化事業ですので値段はおさえてあります。
町外の方も入場できますので、お得ですよ。

by 袋田の住職 (2015-01-26 17:51) 

ゴーパ1号

校歌のイベント、成功するといいですね!
by ゴーパ1号 (2015-01-27 07:57) 

袋田の住職

ゴーパ1号 さん神長貞行先生が、自主事業運営委員会の委員長となって進めている事業なのでぜひ成功して欲しいです。


by 袋田の住職 (2015-01-28 17:13) 

ちゃっぴー

確か、各学校ごとに担当者がいるはずですが?
黒沢中学校の担当者は誰ですか? ぜひ連絡したいです。
どんな形か聞いてみたいです。 電話番号載せてくれませんか?

by ちゃっぴー (2015-02-06 21:08) 

袋田の住職

チャッピーさん、高校二年生の藤田君が担当しています。ご連絡をお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=cJ9c1hewSO8&feature=youtu.be
by 袋田の住職 (2015-02-07 08:19) 

ちゃっぴー

当初は参加が微妙だったので、飛び入りOKとの事で連絡が帰ってきました。
 高校生でも代表はできるんですか? 初めて拝見しました。 けど思ったよりもしっかりFacebookページもできていて、案内も丁寧連絡も早かったので安心しました。  
by ちゃっぴー (2015-02-28 20:31) 

ちゃっぴー

 当初は、参加できるかどうか微妙でしたので、連絡してみたら,飛び入りでもOKとのことで連絡が来ました。高校生でもイベント企画の代表はできるのでしょうか? うちにも高校生の息子がいますが、イベント企画の代表はやったことありません。 町のイベントにもあまりいきません。  初めて拝見しました。 けれど、FBページの作りもちゃんとしてるし、案内は丁寧早いし、びっくりしました。  代表となると責任は重い立場になるのでしょうか?

by ちゃっぴー (2015-02-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0