So-net無料ブログ作成

ポケモンジムとポケストッップ [袋田の散歩道]

朝から、小雨が降りしきる袋田です。

keidai.jpg

↑ 袋田の山なみも、霧雨に煙ってます。

この雨が上がれば、いよいよ梅雨明けでしょう♪





stop.jpg

↑ この龍泰院もポケモンGOのポケストップになっています。

poke3.jpg

↑ 近くにいるポケモンです。

poke2.jpg

↑ 私の持っているポケモンですが、それほど強いのはいません。

左上に赤いしるしがあるのは、ジムにおいてあるものです。

eki.jpg

↑ 今朝、こうしょうが、袋田駅のジムを攻略してここに君臨しているので、私も一匹置かせてもらってます。
同じチームなので、こんなこともできます。

月待の滝のジムは、ちょうどあいていたので、ここにも一匹ウツドンを置いてきました。

hukasouti1.jpg

↑ 三つ持っている孵化装置で卵をあたためています。

歩けば、孵化して、新しいポケモンが手に入ります。

雨が上がったら、袋田の散歩道を歩いて、孵化させようと思っています。

ピカチュウが孵化すればうれしいのですが(笑)

hasu.jpg

↑ 昨日の朝、二つ目の蓮の花が開花しました。

咲く時にポンと音がする!という俗説がありますが、それは、間違いみたいです。

見ていると、徐々に開いていき、午後にはしぼみ、次の日にまた開きます。

上の、写真は、二日目の午前11時の開花状況です。

昼過ぎには、また閉じます。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

テリー

私も、今日は、鳥撮影に出かけた干潟で、ポケモン2匹、その後出かけたショッピングセンターで、ポケモン6匹捕まえました。
レベル4まで、行きました。
出かけないと、ポケモンは、摑まらないですね。
by テリー (2016-07-27 21:37) 

袋田の住職

テリー さん 撮り撮影とポケモンゲット、一緒にできれば効率的ですね。
卵を無限孵化器に入れて歩き回れば、ポケモンが増えますよ。

by 袋田の住職 (2016-07-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0