So-net無料ブログ作成

地方発、感動の映画をみなさんもぜひご覧ください!「カントリーロード」でなく「かんとりーどーろ」です [大子町文化福祉会館「まいん」]

8月2日(火)朝5時から6時まで早朝ポケウォーキングをして、戻った時に撮影した境内です。

b1.jpg

ときおり、雨が降る袋田ですが、雨量はたいしたことはありません。

今日は、皆さんにぜひ見ていただきたい映画のお知らせです。

7月30日、昼間はいろいろ用事があったので、午後7時からの上映を観ました。

今回は、3回も上映して頂けてありがたかったです。


b7.jpg

↑ 場所は、大子町文化福祉会館「まいん」です。

まいんの良いところは、JR水郡線常陸大子駅のすぐ近くにあり、わかりやすい場所だということです。

b9.jpg

↑ 原作とエグゼクティブプロジューサーの菊池一俊さんです。

NHK水戸放送局いばっチャオに番宣に出た時の様子です。

b2.jpg

↑ 主演の川崎優太くんのサインつき公式パンフレットです。

b3.jpg

↑ チケットです。

裏を見ると・・・

b4.jpg

↑ 上映スケジュールです。

これらの映画館でしか観られません。

b6.jpg

↑ パンフレットの一部ですが、こんなことが書いてありました。

私も、本当にそうだと思います。

そこで、瓜連に映画館を!という計画に賛同しました。

b5.jpg

↑ みなさんも良かったら、菊池一俊さんの活動にご協力ください。

b8hasu1.jpg

↑ 開花二日目の三番花です。蜂が蜜を吸い、花粉を集めに来ていました。

映画の内容については、ネタバレになるので、書きませんが、感動します!間違いないです!面白いです♪

KFC カミスガプロジェクトの映画については、こちらをご覧ください。

こちら、予告編です。


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
歴史ある地名を残すのは大事ですよね。わたくしの育った福岡の城下町も、昔は「浪人谷」「厩谷」と言った名前がありましたよ。今は消えています。
by mimimomo (2016-08-03 17:49) 

袋田の住職

mimimomo さん バブルの頃や平成の大合併で由緒ある地名が消えていきました。文化を大事にしていくことは大事だと思うのですが・・・。
福岡は、金印の時代から、歴史ある場所ですので、よけいにそれを感じますね。
by 袋田の住職 (2016-08-03 19:53) 

OJJ

瓜連、この地名、なんと読むのでしょうか?大阪には喜連瓜破(きれうりわり)と云うのが有りますが・・・。
by OJJ (2016-08-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0