So-net無料ブログ作成

だいごカフェに突然日村さんが現れた! [カフェ巡り]

日村さんが大子カフェに突然現れたのは、嵐の前の日10月21日(土)でした。

私も、その日は大子町内にいたので、リアルタイムで情報は入ってました。

このブログでおなじみの、玉屋旅館・サンローラン・大成食堂などから目撃情報が・・・

番組は、TBS系、日曜日夕方6時30分からのバナナマンのせっかくグルメです。

放送は、11月19日、大子町で収録された場面が放送されました。

それでは、大子カフェへ!

d0.jpg


↑ 築約百年の古い商家で、文化財登録されている建物です。


d7.jpg

↑ 入り口もお洒落です。

d1.jpg

↑ 内部です。

d2.jpg

↑ 私もちょっとおしゃれに撮影してみました。

d3.jpg

↑ 窓際の席もお勧めです。

d9.jpg

↑ 本棚も自然な感じです。

さて、バナナマンたちが食べたのは、奥久慈しゃも卵のふわとろっデミオムライスです。

d4.jpg

↑ 奥久慈しゃも卵がとろりとかかり美味しそうですね

d5.jpg

↑ 付け合せのサラダの野菜にもこだわりがあります。

d6.jpg

↑ お米にもこだわりがあります。玄米ご飯の味をかみしめながら、
デミグラソースに絡めて食べると最高です。

26日には、大子町の後編が放送になりますよ♪

nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

takenoko

先ほど私は夕食を食べながらこの番組を見ていました。
by takenoko (2017-11-19 20:24) 

池田@川オヤジ

昨日の放送は、美味しいお店が多くて、駅周辺だけで終わってしまいましたね。
来週が楽しみです(^_^)v
by 池田@川オヤジ (2017-11-20 07:10) 

ゴーパ1号

おはようございます。
シックで素敵なところですね〜^^
by ゴーパ1号 (2017-11-20 08:44) 

アルマ

この放送、見てました(^^♪
熱いアツいって言いながら美味しそうに食べてましたね(^^)/
by アルマ (2017-11-20 11:12) 

袋田の住職

takenoko さん いろいろな食べ物が出てきましたね。
うちも食事をしながら視てました。

池田@川オヤジ 来週もいろいろなところが紹介されそうで楽しみです。

ゴーパ1号 さん 空き家になっていた古い商家ですが、見事によみがえりました。

アルマさん 中学生男子たちものりが良かったですね。



by 袋田の住職 (2017-11-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント