So-net無料ブログ作成

① 2018大子来人、夜の袋田の滝を観てきました。(前編) [滝]

11月10日(土)週末で賑わいをみせる紅葉が見ごろを迎えた袋田です。

さて、今日は、7日の夜にみてきた袋田の滝のライトアップの様子をご覧いただきます。

l5.jpg

↑ 日没から午後8時まで、行われるライトアップ、その時間は、観瀑施設利用料300円がかかります。

t5.jpg

↑ ライトアップの時間はこの通りです。

t3.jpg

↑ いろいろな割引制度がありますので、ご利用ください。

それでは、トンネルに入り、今年の大子来人(ダイゴライト)をご覧いただきましょう。


l0.jpg

↑ いつもはコンクリート打ちっぱなしで殺風景なトンネルの中に灯りが・・・

l1.jpg

↑ 光の帯が続きます。

l2.jpg

↑ 袋田の滝、胎内観音の前の空間はインスタ映えする動きのあるイルミネーションが灯されています。

l3.jpg

↑ 写真で撮るとけっこう紫色できれいです。

l4.jpg

↑ 肉眼よりも写真の方がきれいです。スマフでも、けっこうきれいに撮れるので、試してみて下さい。

t8.jpg

↑ ↑第一観瀑台からライトアップされた目の前に広がる夜の滝を眺め・・・

t1.jpg

↑ 四度滝不動尊をお参りし・・・

エレベーターで上の第二観瀑台に昇りましょう・・・

② 2018大子来人、夜の袋田の滝を観てきました。(後編)


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント