So-net無料ブログ作成

金澤ダイスケさんの実家「くれしぇんど」のとんかつラーメン [ら~めん大好き]

お正月だというのに、ラーメンの記事が多いですね(笑)

さて、今日紹介するのは、大子町池田のファミリーレストラン「くれしぇんど」のとんかつラーメンです。

01.jpg

↑ ラーメンに豚カツがはいっている、お値段的にもお得なひと品です。

このラーメンは、ここの息子さんでもあるフジファブリックの金澤ダイスケさんがまかないで作ってもらったのが好評でメニューになったというものです。

さて、金澤ダイスケさんといえば昨年4月にsuperflyの越智志帆さんと結婚されて大いに話題になりました。

superflyは昨年のNHK合唱コンクール中学校の部の課題曲「Gifts」を作詞作曲されました。

大晦日の紅白でも、その歌でお茶の間に感動を与えたSuperflyさんですが・・・・


どうやら、2019年のお正月は金澤ダイスケさんと大子へ来ていたようです。

とても寒い大子町なので、とても温かい服を着て来たそうです。

モクモクの服を着た越智志帆さんはさぞ可愛らしかったでしょうね。

くれしぇんどは1日と2日は正月休み、3日は木曜日で定休日だったのでその頃来ていたみたいです。

私も、大子に来ているらしいという情報は入っていたのですが、

SNSに発信すると炎上してしまうので自重してました。

心に響く温かい曲を作るsuperflyさんは、人柄もとても良い人だったそうです。

02.jpg

↑ とんかつラーメンにはコーヒーはつきませんが、ランチメニューにはデザートと飲み物がつきます。

金澤ダイスケさんのお父さんが料理を作り、お母さんが席まで運んでくれます。

ほぼ常連のお客さんが食べにくるくれしぇんどですが、ファンの皆様、ぜひ、大子に来たら、
くれしぇんどでお食事を楽しんでください。

今年は、今のところ、袋田の滝も凍っていますので♪



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

もーもー

滝も、完全凍結の様ですね
毎日マイナス表示で  季節の風物が見られるって最高ですね
7年振りとか・・・滝を見て美味しいの食べて  あーーー
行きたいですが・・・((+_+))
by もーもー (2019-01-10 07:51) 

袋田の住職

もーもー さん10日はマイナス9.4℃でした。凍りつきました。


by 袋田の住職 (2019-01-11 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント