So-net無料ブログ作成
がきんちょ~リターン・キッズ~ ブログトップ
- | 次の10件

辺見えみりさん主演「がきんちょ~リターン・キッズ~」のロケ地は [がきんちょ~リターン・キッズ~]

明日7月31日(月)午後1時30分~(全45回)TBS系で放送される連続TVドラマ
辺見えみりさん主演「がきんちょ~リターン・キッズ~」のロケ地は大子町です。

大子町南部にある旧大子町立西金小学校(現在は廃校)がロケの中心になりますが、
大子町各地でロケが行われました。西金小は袋田小と同じ木造校舎です。

このドラマのロケ地の一つ袋田の下津原地区です。

↑下津原橋を西(写真右手)に渡ると下津原地区です。

↑下津原橋から男体山と長福山の山並みが見えます。
梅雨明けして山も夏山の感じです。

↑この道(R118の袋田バイパス)は建設中で車はほとんど通りません。
おかげで、ゆっくりロケが出来たそうです。

がきんちょ 河童の森バス停

↑下津原の鎮守様稲荷神社です。近くには薬師堂などもありこれらもロケに使われました。

紅白の幕や幟が見えますが、これは住宅団地の分譲のお知らせです。

↑一坪3万円からという超格安価格で宅地が分譲されてます。
敷地内には家庭菜園コーナーもあります。

主演の辺見えみりさんの他、藤村俊二さん、いしのようこさん、姜暢雄さん、
菊池麻衣子さん、有森也実さんら、実力ある豪華共演陣も楽しみです。

大人と子供の関係を見つめなおす笑って泣けるドラマということで
大子町がロケ地に選ばれました。もちろん、自然豊かな環境もです。
大子町や大子町の人が大勢登場するドラマ「がきんちょ~リターン・キッズ~」
みなさん、是非ご覧ください♪
見られない方は録画してご覧くださいm(--)m

このロケで出演者が宿泊したところは河鹿園だったそうです。

河鹿園


nice!(38)  コメント(45) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件 がきんちょ~リターン・キッズ~ ブログトップ